今日は少し遅い時間のブログのアップです。

と申しますのは、阪神タイガースの「アレ」がとうとう現実に・・・。
もう、表現していいですよね(笑)

でもまだCSがあるので、まだアレなのかなあ~?

今夜、甲子園球場で阪神が巨人を破って18年ぶりのセリーグ優勝です!!
今月に入って負けなしの破竹の快進撃、なんと11連勝でアレを決めました。

18年前の時も岡田監督でしたよね。すっかり名将になられました。


あまりの早い時期のアレに地上波では放送しておらず
BS放送で西武対ソフトバンクとの緊急生放送二元中継でした(笑)

 

今日は早い時間にホテルに帰り万全の状態でテレビ観戦。

 

それにしても最終回、ハラハラしました(笑)

今日まで『○○』の2文字を喋らず、書かずグッとこらえた来た大阪市民(笑)
いや全国の人たち・・・。

今まであの言葉を口にするとすり抜けて行った『アレ』

でもこの不景気な時期に阪神タイガース、優勝おめでとう!