阪神のアレがいよいよ近づいて来てテレビの番組では

連日、連呼して期待しています(笑)

 

最短、今日かも・・・?



昨日の試合、私も見ていたのですが佐藤選手の満塁ホームラン
今の阪神勢いが違います。

この時期、関西に居たのもちょうどよかったのかも?
東京じゃここまで熱狂できないかも・・・?ですね(笑)



では まず 2023 9・12 コメントへの返信から

◎   たねさん
    京とお豆腐はお店に行かなくてもスーパーのお豆腐さえ
    美味しいですよね。
    ホテルの朝食は楽しみの一つですが、ついてないと悩みの種ですね(笑)

つづいて 2023 9・13 コメントへの返信

1   みほちんさん
    公演回数が減って行くのはお客様は寂しいでしょうが、 
    私たちはホッとしてます(笑)
    読売新聞の夕刊に「新・水滸伝」写真ですか? 
    ありがとうございます。

2   熊プーさん
    日比谷の映画街や、有楽町の日劇あたり 銀座4丁目も
    すっかり変わりましたね。京都もそんな感じです。
    でも南座だけは風情が変わりません

3   マンゴープリンさん
    毎日、大浴場独り占めで疲れを癒しております(笑)

4   こうちゃんさん
    京都は好きな街なのですが、なんせ外人さんが多くて・・・(笑)
    街を歩くのも億劫になってしまいます。

5   知子さん
    「新・水滸伝」のSNSの評判がよくて嬉しい限りです。
    私のスーパーの買い物は想像しないで下さい。
    スーパー歌舞伎だけに・・・(笑)

6   柿さん
    御池あたりまでは行けてないですね~、日中はなんせ暑いので・・・。

7   akai-hanabi さん
    「秀山祭」吉右衛門さんが居られないと云う事が、
    未だに信じられません 段々そうなって行くんですね。

8   こなつさん
    錦市場も昨日歩いたのですが、なんだか
    外人さん向けの市場になっていました。
    リプトン、昔からのお店があるのはホッとします。

9   紅娘さん
    京都の本屋さん 私も憩いの場所だったのですが
    本当に無くなってしまいました。

10  なおちんさん
    「新・水滸伝」こんなに評判になるとは思っていませんでした。
    ありがたい事です。