東京地方は今日あたりから台風の影響があるのでしょうか?
南座までご観劇のみな様は充分お気を付けくださいませ。

さあ、今日から3日間2回公演がつづきます。
頑張って参ります。


では まず 2023 9・4 コメントへの返信から

◎   babasan-suki さん
    猿翁旦那の旅行会、しんどかったですが楽しかったですね~(笑)
    あんな思い出、もう作れませんね。

つづいて 2023 9・7 コメントへの返信

1   みほちんさん
    俳優さんにもカラーがあるのが面白いですね(笑)

2   なおちんさん
    作品の世界観にリンク、嬉しいですね~。
    梁山泊の歌、一緒に歌いましょう~(笑)

3   熊プーさん
    色の違いが如実に表れていたのは「新・三国志」でした。
    私の黄巾族首領の黄色から始まり魏、呉、蜀のが
    色分けされておりましたね。

4   akai-hanabi さん
    狭かったら南座バージョンです(笑)

5   マンゴープリンさん
    ぜひ梁山泊と一体感に・・・(笑)

6   こなつさん
    ご観劇までもうすぐですね、お待ち致しております。

7   さとこ(うちわ… さん
    色んな所を見られて居ら羅れますね(笑)
    他のそう云った違いも探して見て下さい。

8   ハーミアさん
    お客様も梁山泊の一員としてご観劇されているのですね(笑)

9   tokyo23yokohama さん
    いえいえそのお気持ちが大事なのです(笑)

10  こうちゃんさん
    ポスターの各自はそれぞれの個性がよく表れていますね。

11  柿さん
    ○○座ビル よく調べられましたね。