昨日まで京都は30日連続猛暑日だとか・・・。

もうすぐ京都へ行きますが「飛んで火に入る夏の虫」にならない様に
心して行かないとダメですね(笑)

お休み2日目は幾分体が楽です。

さあ今日もゆっくりメンテナスを・・・。



では まず 2023 8・27 コメントへの返信から

◎   val24yoko さん
    ご観劇ありがとうございました。
    毎日、右肩上がりのお客様の熱気が伝わって参りました。
    私の足もご心配下さり申し訳ありません

◎   外郎童さん
    梁の文字とうなぎ上り なんかご縁がありますね(笑)

つづいて 2023 8・28 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    外国の方は日本で見る歌舞伎の中国の史劇、
    どのように思っておられるでしょうね(笑) 

2   熊プーさん  
    9月が「新・水滸伝」で12月が「團十郎襲名公演」
    間を縫って10月が鴈治郎さんと直美さんのお芝居ですか?
    これは全月大入りですね(笑)

3   マンゴープリンさん
    「VIVANT」はまだまだ予測が不可能ですから何があるか・・・?(笑)

4   ももさん
    京都はまだまだ暑そうですね。

5   kazukiwasureyuki さん
    なんで~? わかります(笑)でも果たして来週は・・・?
    京都で見ます(笑)

6   こなつさん
    タクシーの中での早変わり、まるで篭脱け、歌舞伎ですよ(笑)
    ついつい荷物が増えてます、が 私の部屋に隠しカメラでも・・・?(笑)
    ご観劇お待ち致しております。    

7   akai-hanabi さん
    せめてTVの中で姫虎の生存を・・・(笑)

8   アメリさん
    そうですね、「新・水滸伝」はチームワークのお芝居ですね。

9   外郎童さん
    バス旅に笑三郎さんが・・・?

10  みほちんさん
    ドラマで発信機、大活躍ですね。でも現実的には嬉しくないなあ~。

11  こうちゃんさん
    ホテル暮らしは通勤のない分割と楽です。
    炊事洗濯の日常は変わりませんから・・・(笑)

12  えかてりーさん
    お言葉、ありがとうございます。
    「VIVANT」笑三郎さんロスですか?(笑)