今日は待ち待った休演日、とにかく今日まで・・・と云い聞かせておりました。
なんだか遠足を待つ小学生の気分(笑)

今日の休演日が過ぎると来週の今日はもう千穐楽が終わった後の休日。

あと6日頑張ればよいのです。
京都の回数は今はまだ考えません(笑)

さあ、今日はゆっくりするぞ~。


では まず 2023 8・19 コメントへの返信から

◎   えかてりー・・・さん
    京都楽しみにしております(笑)

つづいて 2023 8・20 コメントへの返信

1   みほちんさん
    8月に入って祝日があってお盆があっての休日続き、
    今週は長く感じますね(笑)
    
2   熊プーさん
    スーパー初期のあの頃はほとんどお休みなしの1年間
    今では懐かしくも感じます(笑)
    国立劇場での合同公演、面白そうですね。

3   こうちゃんさん
    私も忘れていたくらいですから、皆さまが覚えておられなくても
    当たり前です(笑)
    門之助さんのひと言、いいタイミングでした。

4   こなつさん
    スーパー歌舞伎IIはあまりこだわりがなかったですね。
    VIVANTこれから見ます(笑)

5   なおちんさん
    作品の中のテーマ、猿翁旦那のこだわりでしたね。
    
6   アプリデナさん
    旗振りしんどいです。全身筋肉痛です(笑) 

7   外郎童さん
    社訓七つもあるんですか?(笑)