全国高校野球が真っ盛りですね。

いよいよベスト4も決まりましたでしょうか?
この猛暑の中、球児たちは本当にご苦労様ですね。

高校野球に限らず現在はバスケ、ラグビーのワールド・カップや
世界陸上も開催されていてスポーツ花盛り(笑)

秋はスポーツの秋、読書の秋、と色々ありますが、
私はやはり食欲の秋でしょうか?(笑)

南座の体力つけるためにも食べなくては・・・。


では 2023 8・19 コメントへの返信

1   urakawakabuki さん
    千穐楽後のお休みがちょっと楽しみです(笑)

2   kazukiwasureyuki さん
    南座公演ご期待くださいませ。

3   熊プーさん
    次の公演の稽古割りが来ると気分が変わりまた、
    生活の時間帯も変わるので今は楽しみです(笑)
    とりあえず3部の公演が終わってくれれば・・・。

4   マンゴープリンさん
    9月の京都と云うのは何年ぶりでしょうか?
    京都の残暑は厳しいでしょうね。

5   akai-hanabi さん
    ご観劇ありがとうございました。
    若い人に引きずられて走っております(笑)

6   こうちゃんさん
    京都のホテルは今まで泊った事のないホテルだそうです。
    これも楽しみですね。

7   みほちんさん
    ご観劇が仕事のエネルギーとなる様に私たちも頑張ります(笑)

8   こなつさん
    極力荷物を減らそうと思っているのですが・・・。
    無理だろうな~(笑)

9   junpure-chan さん
    南座は通いがないのでそれだけでも気が楽です(笑)

10  なおちんさん
    お二人に限らず皆様に追いチケして頂けるように頑張ります(笑)

11  tokyo23yokohama さん
    お客様はみんな梁山泊の一員です。
    南座は狭いので一層距離感が縮まります(笑)

12  ももさん
    あと1週間、まだ長いですね(笑)

13  さとこ(うちわ… さん
    ありがとうございます。ご心配をお掛けしました。
    南座のラスト、ちょいと演出も変わります。
    ご期待くださいませ。

14  外郎童 さん
    9月ぜひ南座へお越しくださいませ。  

15  とよこさん
    南座でお待ち致しております。
    旅行も楽しみですね。