お盆休みが過ぎても「新・水滸伝」のご観劇のお客様の出足が

途切れる事がありません 毎日少しずつ増えているような気が致します。

ありがたい事です。

この調子であと9日、そして京都南座も大入りが続きます様に・・・。


では 2023 8・17 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    そうなんです、大阪新歌舞伎座の時は客席の通路も自由に使い
    お客様も梁山泊の一員でした。
    東京歌舞伎座ではその演出が使われず残念ですね。

2   みほちんさん
    長い連休も終わってしまうとアッと云う間ですね(笑)

3   junpure-chan さん
    ありがとうございます。
    今が一番若い!わかってはいるのですが・・・(笑)

4   kazukiwasureyuki さん
    私の過去の栄光です(笑)

5   熊プーさん
    10年ひと昔と云いますが、これからの10年も頑張らねば・・・(笑)

6   こなつさん
    叱咤激励ありがとうございます。
    しつこく生きてやろうじゃあありませんか!いい言葉です。
    Tシャツ楽屋に9枚(千穐楽まで)置いておあります(笑)

7   アメリさん
    そうですね、大阪はお客様と一体感がありますから・・・。

8   こうちゃんさん
    候健、宋江ほどではありませんが思ったよりしんどいです(笑)
    段々お役が限られてくるなぁ~

9   なおちんさん
    色んな方が「新・水滸伝」見に来て下さっているみたいですよ。

10  ももさん
    私も今まで頑張っていたなあ~の証拠写真です(笑)

11  すとーむさん
    色んなお役が若い人にとって代わり、そうして歌舞伎が若返り
    歴史となって続いて行くのですね。