東京は台風の直撃は免れましたが、箇所箇所でゲリラ豪雨が・・・。
明日からはまた猛暑日復活とか?

過ごしやすい秋が来るのはまだまだ先のようですね。


では 2023 8・14 コメントへの返信

1   知子さん
    「キングダム」も「新・水滸伝」も同じ中国歴史劇ですね(笑)

2   なおちんさん
    今は台風の情報でお店や交通機関の早めの対応が
    逆にみんなには助かりますね。

3   junpure-chan さん
    せっかくの予定の休日でしたから外出しましたが、
    お天気には見放されました(笑)

4   kazukiwasureyuki さん
    今はゲリラ豪雨いつ来るかわかりませんね。
    
5   クロコダイルさん
    ご観劇お待ち致しております。
    ご期待に添えます様に・・・。

6   bra**fiel* さん
    台風、そちらは直撃のようですね。
    被害のありませんようにお祈りします。

7   熊プーさん
    国立劇場で事故があったのですね。ニュースで知りました
    休演日に合同公演に行かれた方々、私もよく行きましたが
    今はもう体を休める方に使ってしまいます。

8   みほちんさん
    東京は直撃を免れましたが、休演日でよかったです。
    そちらは被害の出ませんように・・・。

9   こなつさん
    ある人物の登場に笑ってしまいました(笑)
    杏ちゃんはよかったですね。

10  こうちゃんさん
    昨日のお天気は私にとって裏目裏目でした(笑)
    ま、厄落としの休演日でしたね。