連日のこの暑さ・・・、先月朝顔市で買ってきた朝顔も

その後数日はちょっと咲いたのですが、
ここ最近はほんの1,2輪咲いただけで

ほとんど花を見ておりません

お水も朝夕2度たっぷりと上げているのですが・・・。

西は台風、東は日照り まさに天変地妖ですね。
あと数日の暑さ、舞台出演のためになんとか乗り切っていきたいと思います。


では 2023 8・6 コメントへの返信

1   アメリさん
    前回の大阪公演もご存じなら歌舞伎座での広い「新・水滸伝)
    違いがよく分かって頂けたと思います。

2   こうちゃんさん
    初日より、2日目 2日目より3日目と役者同士の息もあって来て
    日々進化して参ります。やっと軌道に乗って参りました。

3   熊プーさん
    笑羽さんもOBですか? 伝えておきますね(笑)

4   こなつさん
    劇団☆新感線のお芝居は私、直接見た事がありません
    気になる劇団なのですが・・・、面白そうですね。

5   知子さん
    江戸時代は元より明治、大正、昭和戦前の歌舞伎を
    私は知りません 同じ作品でもかなり違っていると思います。
    見てみたいですね(笑)

6   うりさん
    ご観劇ありがとうございました。このお芝居
    最前列は迫力があったでしょうね。

7   プチブルーさん
    歌のレッスンもしましたからね(笑)
    宙乗りと同じく舞台をお楽しみくださいませ。

8   くーさん
    納涼歌舞伎思い切り楽しんで下さいませ。

9   127ako3590 さん
    ありがとうございます。
    体はかなり使っておりますが、慎重に行っております(笑)