お稽古も段々佳境になって来て終了時間も遅くなる様になりました。

昨夜の帰宅は夜の10時近く、晩酌をしながら夕ご飯を食べて一息すると
もう男子バレーのネーションズリーグの対ポーランド戦が始まる時間。
深夜12時からLIVEでした。

世界ランク1位のポーランドに第1セットは日本が勝利して、
第2セット目はなんとジュースに・・・。

これをとっていれば勝利も見えたのですが・・・。
さすがに深夜の試合終了まで見る事ができず
朝結果を知ると3-1で日本が負けました。

さすがに世界1位は強いですね(笑)


では まず 2023 7・21 コメントへの返信から

◎   プチブルーさん
    お!貴重なミニ情報をありがとうございます。
    また、日本橋三越行ってみたいです。

つづいて 2023 7・22 コメントへの返信

1   みほちんさん
    東京は月曜日からまた猛暑日復活見たいです(涙)

2   junpure-chan さん
    朝顔市 ほうずき市、復活してくれたのは何よりですね。
    でも来週は暑そう~(涙)

3   熊プーさん
    昨日の楽屋の2時間は苦痛ではありませんでした。
    コミック3巻も読んじゃった(笑)

4   こなつさん
    最近は風鈴にあたる風も強すぎて
    風鈴自体が飛んでいきそうですものね。
    突風に大雨、自然も風情がなくなりました。

5   こうちゃんさん
    お稽古も段々本格的になって来ました。
    拘束時間も長くなって・・・。

6   akai-hanabi さん
    昔の業平橋行きですね(笑)
    いい使い方です。