「新・水滸伝」のお稽古が始まって時間が不規則になり、

少し体も疲れて来ました。

25日が松竹座の千穐楽、歌舞伎座の夜の部出演組もいて

全員が揃うのは29日の歌舞伎座千穐楽後。

未だに見えないお稽古が続きます。


では 2023 7・21 コメントへの返信

1   ももさん
    ミンミン蝉とあぶら蝉の違いでしょうか?
    東京の蝉もいっせいに鳴き出すとうるさいですよ(笑)
    でも季節を感じますね。

2   こなつさん
    歌舞伎座へ向かう歩道は影を選んで歩いております(笑)
    なんかのCMですね。

3   こうちゃんさん
    ソラマチ、平日に限ります。おそらく・・・(笑)

4   知子さん
    本公演もまだ1週間あります。こちらもおろそかにはできません

5   junpure-chan さん
    ここ2,3日の東京は過ごしやすいです。
    週明けまた猛暑日とか・・・勘弁してほしいですね。

6   なおちんさん
    そうなんです、なんだか今のお稽古も全員揃うと
    一からやり直し的なとこも見えて・・・
    無駄な時間にならなければいいのですが・・・。

7   たねさん
    チケット譲らないで2回ご覧ください、後できっと後悔しますよ(笑)

8   熊プーさん
    プラカードに役名を書いて首から提げる、今やっております(笑)
    でないと何役も代役なので誰が誰だか・・・?

9   ハーミアさん
    図書館は今までにも何回か行ってるんですが、
    猛暑日は外を歩くのが辛いので・・・。