昨夜の女子サッカーなでしこジャパン、対パナマ戦 快勝でしたね。
その勢いで見ないつもりの女子バレーも半分くらい見てしまいました(笑)

上位のアメリカにいい試合をしているのにあと1歩が届きません
ここがこれからの課題なのでしょうね。

夜も結構気温が高くエアコン使用で寝ておりますが、
ず~っとかけていると、どうも体がだるいですね。

これからの夏本番、試案のしどころです。


では まず 2023 7・13 コメントへの返信から

◎   プチブルーさん
    舞台の構造がわかるとお芝居の面白さも増しますね、

つづいて 2023 7・14 コメントへの返信

1   松帆千秋 さん
    いいねボタン プチと出来る時と出来ない時がありますね。
    その時の相性だと思うので、時間を置いてまた押してみて下さい。

2   こうちゃんさん
    お稽古、みんな頑張って居ります(笑)
     
3   junpure-chan さん
    声出し行動はけっこう効果があるそうですね。
    電車の運転手さんたちが実行されていますね。

4   ヨー☆ちゃんさん
    大相撲、また両国国技館へ行きたくなります(笑)

5   熊プーさん
    今は情報化社会なので知りたくない情報まで
    分かってしまうのが難点ですね。

6   アメリさん
    リアルタイムでスポーツを見られない方は録画の見方も
    要工夫アリですね(笑)

7   ももさん
    チャンネル権の争奪戦、スポーツみたいです(笑)

8   こなつさん
    明日からの3連休の気温が恐怖です(笑)