今日から「新・水滸伝」の立稽古が始まりましたが、場面ごとに固めて行くので
今日の私の出番はありませんでした。

昨日の初日に続き、今日は2日目と気合いを入れていたのに拍子抜けでした(笑)

明日は私の出ている場面のお稽古です。

気合いをもう一度入れなおして挑みます。


と云う事で、今日は早い時間の帰宅となりました。
お陰で大相撲もテレビ観戦できました(笑)

今夜は女子バレー・ネーションズリーグの決勝トーナメントを楽しみにしていたのですが、
すでに結果をニュースなどで知らされてしまい・・・
ついつい好きなスポーツはスマホなどでもニュースを見るのですが、

そのせいで、見たくもない結果を見てしまう事も多く、困ったものです。

結果を知ってしまっただけに 録画はなんだか見る気がしません

1日遅れの試合放送は困りものですね。

やはりスポーツの放送は大相撲と云いリアルタイムに限ります。


と云う事で今夜は女子サッカーなでしこジャパンをこれから見ます(笑)
なでしこも世界一を取った時のメンバーから大幅に変わりって新生なでしことなりましたが、
今のメンバーでどれだけ世界に通用するんでしょうか? 楽しみですね。

お稽古だと思っていたのが、思いがけなくのお稽古休日なんだか
得した1日になってしまいました。