またまたバレーの話題で恐縮ですが、男子バレー・ネーションズリーグ日本代表、
世界の強豪を次々と破って現在10連勝中ですよ(笑)

こんな事、男子バレー始まって以来の快挙です。

昨日もオランダに1セットを取られたものの3-1で日本の勝利。
今夜はこれから格上のイタリアとの戦いですがこれもどこまで戦えるか、
期待が持てそうです。

さあ、明日からは大相撲名古屋場所も始まります。

新大関誕生なのに貴景勝関が休場でまたまた1横綱1大関。

 

でも朝乃山も幕内上位ですし、先場所十両優勝した豪ノ山関や

落合改め伯桜鵬関も幕内に入って来ました。

若手の活躍にも期待ですね。

始まると云えば8月の「新・水滸伝」の台本も届きました。




この台本、昨日頂いたのですがちょっとしたハプニングがありまして・・・。
その事は昨日今日ではお話しにくいので、またいずれ書かせて貰います。

8年ぶりの「新・水滸伝」
8年前の映像を見ながらあの頃はよく動けていたなあ~と、
歌と音楽と踊りを懐かしんでおりました。

今回は違うお役ですが、頑張って参ります。