東京は1日の寒暖の差がとても大きいです。
先日は熱帯夜で寝苦しかったのが昨日は寒いくらいの気温でした。

九州では線状降水帯が出来るほどの天候不順、
なんか日本列島も苦しんでいるみたいですね。

みな様もお風邪などにはくれぐれもご用心を・・・。


では 2023 7・4 コメントへの返信

1   熊プーさん
    お芝居って結構縁起を担ぎます(笑)

2   こなつさん
    私も歌舞伎でも映画でも忍術ものはワクワクします。
    あの子供の頃からのワクワク感、いまだに消えていません(笑)

3   こうちゃんさん
    自分の記憶だけでは心もとなかったもので・・・。
    寿猿さんはお元気です、私よりも・・・(笑)

4   junpure-chan さん
    どんなお役でも初日はやはり緊張します。
    もっとも緊張を忘れてしまっては舞台人失格ですが・・・(笑)

5   とよこさん
    「吃又」の龍の文字のように豆知識 ひとつ知ると面白いでしょ?

6   tokyo23yokohama さん
    目を凝らして見てみて下さい。

7   127ako3590 さん
    ちょっとお知らせするのが遅かったですか?
    すいません

8   なおちんさん
    本当は知らない方がよかった事かも知れませんが・・・(笑)