昨日から『菊宴月白浪』の本格的なお稽古が始まりました。
出演者も全員集合で「あ、この役はこの人が勤めるのか?」と

新しい発見も・・・(笑)

先日までのお稽古は代役代役でしたからね(笑)


では まず 2023 6・25 コメントへの返信から

◎   プチブルーさん
    百姓たちの引っ込みには盛大な拍手を頂きました。   
    ありがとうございました。

つづいて 2023 6・26 コメントへの返信

1   熊プーさん
    たまには歌舞伎以外のお芝居もいいですね。
    今月の明治座の舞台は笑いありで楽しそうです。

2   junpure-chan さん
    私も色んな舞台を経験しておりますね(笑)

3   ハーミアさん
    飛鳥先生ご夫妻には本当にお世話になりました。
    残念です。

4   ももさん
    この年になると色んな方が亡くなられるのに接し辛いです。

5   こなつさん
    世界陸上の開会式、一番得したのはアクシデントに接した
    笑三郎さんでしたでしょうか?(笑)

6   こうちゃんさん
    飛鳥先生、私がおもだかや一門になる時にもご助言を頂きました。

7   申し訳割りませんがコメントは控えさせて頂きます。

8   mi-chan さん
    ありがとうございます。振り返ってみると本当に色んな事がありました。