またまた男子バレーの話題ですいません 

なんと開幕から負け知らずの8連勝ですよ(笑)

昨夜の対アルゼンチン戦もフルセットになってしまいましたが、今のニッポン!
競り勝つ事ができる強いチームになりました。メンバーも最高です。

さあ1週あいて今度は舞台をフィリピンに移します。

その間に来週は女子チーム、ここまで5勝3敗と辛い戦いが続いていますが
なんとか予選突破してほしいです。


では 2023 6・24 コメントへの返信

1   みほちんさん
    お忙しいご観劇でしたね。また歌舞伎座の地下へも?
    ありがとうございました。

2   クロコダイルさん
    わかります、そのお気持ち・・・『四の切』はやはり・・・。

3   おじゃるさん
    本当にそう思いたいです。もう一度見たい気持ちは同じです。

4   こなつさん
    『四の切』の型、両方の違いなどを比較する番組があってもいいですね。

5   熊プーさん
    猿翁旦那ほど歌舞伎の集客力に貢献した方はいないと思います。
    『四の切』をメジャーな歌舞伎に推し上げました。
    私への真っ先への拍手、ありがとうございました。

6   とよこさん
    今度おもだかや型の『四の切』を見られるのはいつでしょうね。

7   junpure-chan さん
    そのお気持ちもわかります。千穐楽のご観劇お待ち致しております。

8   コロンさん
    型の違いをよく把握されておられます。
    もとは音羽屋型から発展したおもだかや型、両方ともいいと思います。

9   ハーミアさん
    2時間半をお一人で語られるなんてすごいですね。
    歌舞伎にかけられる思いが伝わって来ました。

10  こうちゃんさん
    おもだかや型はお客様よりの派手さですからね(笑)
    男子バレー8連勝ですね。