昨夜の男子バレーもブルガリアに快勝して3連勝です。

第3セットは先にセットポイントをとられて、このセットは無理かな~と
思っていたらなんと逆転してストレートで相手を負かしました。すごい!

それに新しい選手がみんな大活躍でこれからが楽しみです。
今夜は強豪フランスとの大一番、4連勝すれば本物なんだけどな~。

来週はまた女子バレーの試合がありここんとこ忙しいですが
嬉しい悲鳴ですね(笑)


では まず 2023 6・9 コメントへの返信から

◎   ももさん
    テレビ2台無いですか?(笑)

◎   なおちんさん
    歌舞伎ご観劇のあとドクターイエローに遭遇とは、ラッキーでした(笑)
    次のご観劇に向けて何かいいことがありそうですね。

では つづいて 2023 6・10 コメントへの返信

1   みほちんさん
    ご観劇ありがとうございました。
    ドクターイエローは幸運を呼んでくれますね。

2   とよこさん
    日常が戻って来ているのは嬉しいですが、なんせ人が多い(笑)

3   こなつさん
    「リトルマーメイド」は評判がいいみたいですね。
    ディズニーの映画、テレビでも放送してますし商魂たくましいです(笑)

4   熊プーさん
    歌舞伎座の裏がなんか新名所になっていますね。
    サンドイッチやさん 前は気軽に行けたのにな~(笑)

5   junpure-chan さん
    昨日は紫陽花の数より人の方が多かったです(笑)

6   mi-chan さん
    吃又の演出の違い近いうちに・・・。

7   こうちゃんさん
    コロナ禍の事を思えば今の人混みは幸せですね。
    感謝を忘れない事です。