東京の晴れ模様も今日までだそうです。 明日からは当分雨予報。
関東甲信越もいよいよ梅雨入りでしょうか?

朝 あわてて洗濯しました(笑)


では 2023 6 以前のコメントへの返信から

◎   柿さん
    気がつかなくても手術のしこりは残っているのですね。

◎   けいさん
    歌舞伎座、いつか来てくださいませ。

◎   なおちんさん
    歯の治療は顔に直接影響しますからね、お大事に・・・。
    ラッキー7は素晴らしい、宝くじでも買いますか?(笑)

つづいて 2023 6・7 コメントへの返信

1   さとこ(うちわ… さん
    歌舞伎のひとつの知識が増えると楽しいでしょ?(笑)

2   れいさん
    もうおそらく北の方を勤める事はないでしょう(笑)

3   みほちんさん
    ご観劇日が楽しみになりましたでしょ?

4   ももさん
    男の体はいかついので、肩を落とし、真正面を向かないで
    ちょい斜めに座る。と まあこんなとこでしょうか?(笑)
    ご観劇の際 龍 を意識なさって下さい。

5   junpure-chan さん
    本当に時間が戻ればいいですね。

6   こなつさん
    こなつさんでも北の方が登場しない「将監間居の場」
    ご存じなかったですか? そう云えば長く出ておりませんから。

7   知子さん
    なんでも食べてみないと分かりませんね。
    毒は食べない様に・・・(笑)

8   akai-hanabi さん
    私も勤めた北の方 すでに忘れておりました(笑) 

9   熊プーさん
    二本書いて、最後の一本 点のような書き方で、虎が消えるので 
    三本になります。

10  とよこさん
    寿猿さんより私の方が先にできなくなりそうです(笑)