今年も6月になって半年が終わろうとしていますね。

今が一番良い気候ですが関東甲信越はこの後梅雨入りだとか・・・。
雨が続くとなんだか傷口がうずくのですよね~(笑)

気のせいかとも思ったのですですが、先生に聞くと笑うだけ・・・(笑)

「まだ2ヶ月、」名セリフになりそうです(笑)



では まず 2023 6・5 コメントへの返信から

◎   なおちんさん
    抜いた後の痛み、出ましたか? 
    この次もあるのが恐怖ですね、

つづいて 2023 6・6 コメントへの返信

1   さとこ(うちわ… さん
    ご観劇ありがとうございました。
    舞台が元気のお知らせです(笑)

2   junpure-chan さん
    人間、喉元過ぎればなんとやら・・・(笑)
    まだ2ヶ月肝に銘じました。

3   マンゴープリンさん
    病院に行く楽しみが増えました(笑)

4   クロコダイルさん
    ありがとうございます。もう色んな事を考えるのはやめましょう。
    お芝居を楽しんでくださいませ。

5   ハーミアさん
    だんだん日にちが経って行く検診に感謝です。

6   こなつさん
    回復して行く事は嬉しい事です。
    同時期の同志、これからも頑張りましょう(笑)

7   熊プーさん
    ご観劇お待ち致しております。
    歩けることは嬉しい事ですね。

8   こうちゃんさん
    ありがとうございます。
    入院中は利用できなかったレストラン、
    そこへ行ける様になったのも気持ちの余裕ですね(笑)

9   知子さん
    そうですね、考えたらメスが入ったのは初めてでした。
    傷は消えても、これは消えませんね(笑) 

10  とよこさん
    團子さん 見るたびに背が伸びて・・・。
    若いって羨ましいですね(笑)