昨日の復習問題の答え、私が解説するまでもなく多数の方が大正解です(笑)
みな様よくご存じで居られる。

ひとつの事がわかるとそのお芝居がさらに面白くなります。

歌舞伎の疑問は面白いですね。


では 2023 6・5 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    復習問題の答え、正解です!(笑)
    壱太郎さんと中車さん いいコンビになりそうですね。

2   ももさん
    いえいえ、コメント欄に正解の方が多数おられますので、
    そちらをご参考に・・・(笑)

3   なおちんさん
    歯医者さん 治療すると楽になるのはわかっていても
    行くのが億劫になりますよね(笑)

4   熊プーさん
    答えは、正解です! さすがに皆様よくご存じいらっしゃる。
    團子さんはおもだかやのこれからのホープですね。

5   みほちんさん
    答えはもすでに、コメント欄にでておりますので・・・(笑)
    それをご参考に10日のご観劇をお願い致します。
 
6   junpure-chan さん
    カンニングされましたか?(笑)でも疑問を調べるのは大事なことです。

7   こなつさん
    答えは大正解です(笑)
    そして真筆の絵からその人物が抜け出て踊る、面白い発想ですよね。

8   芝櫻 さん
    答えは大正解です(笑)吃又のお芝居は単純ですが、奥が深いですよね。
    大泉学園、バイクがあった時は難なく行けたのですが、
    電車で行くとなると不便ですね(笑)