台風が過ぎて晴れ続きですね。

でも被害の様子も徐々に明らかになって参りました。
被害に遭われた方々、本当にお悔やみ申し上げます。


では まず 2023 6・3 コメントへの返信から

◎   yuyuchigasakisea さん
    初日からのご観劇ありがとうございました。
    しっかり観察して下さり恐縮です。

◎   松帆千秋 さん
    ありがとうございます。頑張って参ります。

つづいて 2023 6・4 コメントへの返信

1   こなつさん
    私の担当の先生からもまずは3ヶ月と云われました(笑) 
    舞台は1ヶ月目から出ておりましたが・・・。

2   みほちんさん
    歩けると云うのは本当に素晴らしい事だと思います。
    お母様もまずは近場から・・・。

3   熊プーさん
    そうですね、お仕事で通うことが無くなると交通費がかかりますね。
    色々とご苦労が重なりますが、よろしくお願いお申し上げます。

4   akai-hanabi さん
    ご親戚ですか?それはまたご因縁ですね。

5   マンゴープリンさん
    小石川植物園、ほとぼりが冷めるのを待ちます(笑)

6   とよこさん
    東京は名所がいっぱいあり、選ぶのに苦労します(笑)
    まだ行ってないところもたくさんあるなあ~。

7   junpure-chan さん
    今、術後の日が経つのが嬉しいです。
    あの時はしんどかったなあ~と振り返るのを楽しみにしております(笑)

8   こうちゃんさん
    らんまんブームであちらこちらも満員ですね(笑)
    どこか行ってみます。

9   なおちんさん
    歌舞伎の名所も色んな所巡りました(笑)
    目的があるのは楽しいですね。

10  芝櫻 さん
    大泉学園までがちょっとありますね(笑)
    一度行ってみようと思っています。