台風一過、今日は朝から青空が広がっております。

朝晩はまだ涼しくて今が一番過ごしやすい季節でしょうか?

関東甲信越はまだ梅雨には入っていないとか・・・。
雨続きでしたので私はてっきり・・・、

できればほどほどになってくれれば・・・(笑)



では まず 2023 6・2 コメントへの返信から

◎   ももさん
    紫陽花にカタツムリ 必須アイテムですが最近は見かけませんね。

つづいて 2023 6・3 コメントへの返信

1   ももさん
    ご観劇状況もだいぶコロナ前の様子に戻って参りましたね(笑)

2   くーさん
    ぜひ歌舞伎座までお足を運んでくださいませ。

3   まあるさん
    初日の次は千穐楽を目指します(笑)

4   こなつさん
    残念ながら私、現在は正座ができません
    少し立膝ですがお許しください。
    初日はやはりどんなお役でも緊張しますね。

5   junpure-chan さん
    これから先も演目や配役変更は出て参りますね。
    仕方ありません

6   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。心して参ります。

7   kinosita-sarus… さん
    ご観劇ありがとうございました。
    ここ2,3ケ月色んな事でだいぶ痩せてしまいました。

8   熊プーさん
    ありがとうございます。ご観劇お待ち致しております。

9   なおちんさん
    歌舞伎座も日常が戻って参りました。

10  知子さん
    ありがとうございます。
    色んな事がありましたがこれからも頑張って参ります。

11  とよこさん
    おもしろい夢でしたね。現実の一幕見とだいぶ違いがありそうな・・・(笑)
    でも販売の仕方は思いもよらないやり方かと・・・。

12  ハーミアさん
    毎月初日が開いて千穐楽に幕となる、それがなかなか難しいとは・・・。
    ここ最近は本当にそう思います。

13  akai-hanabi さん
    今日は晴れ渡り絶好のご観劇日よりです。
    お待ち致しております。

14  みほちんさん
    どんな事があっても前に進んで行く事が大事ですね。

15  くうちゃんpian… さん
    なんとかご主人を説得して下さいませ(笑) 

16  たんなばった… さん
    初日からのご観劇ありがとうございました。

17  たねさん
    日常が戻って来たとは言えまだまだ油断は禁物ですね。