今日は6月大歌舞伎の初日です。

心配された雨も東京はピークをどうやら過ぎたようで何よりです。
これから歌舞伎座へ向かいます。

雨も小さくなり明るくなって来ました。
よかったよかった・・・。


では 2023 6・2 コメントへの返信

1   みほちんさん
    予定を組んでいて交通が遮断されるとつらいですね。

2   マンゴープリンさん
    なるほど紫陽花の葉にカタツムリ これも素敵な状況です(笑)

3   こうちゃんさん
    初日の朝はいくつになっても緊張します(笑)
    晴れのお天気はその緊張を少しでもほぐしてくれます。

4   ヨー☆ちゃんさん
    無事な初日、祈っていて下さいませ。

5   junpure-chan さん
    明治座のご観劇ありがとうございました。
    なんか遠い昔の出来事のようです。

6   229太郎さん
    お褒めのお言葉ありがとうございました。
    世の中は思いもよらない事が起こりますね。

7   こなつさん
    昨日は日本全国ほとんどが大雨でしたね。
    新幹線、東京名古屋間がストップしてみなさんお困りの楊でした。

8   なおちんさん
    雨漏りってどこから漏れるんだろうって、不思議ですよね。
    晴れてるときには漏れの原因はわかりませんし・・・。

9   みほちんさん
    初日遠征組の皆さんは交通が気が気でないでしょうね。
    お察しします。

10  熊プーさん
    歌舞伎座にパスポートなるもができたのですか?
    それは通の方にはいいアイデアかも知れません

11  とよこさん
    幕見席も予約指定制になったとか・・・。
    システムがどんどん変わりますね(笑)

12  たねさん
    昨日に晴れの所があったのですか?日本は広いですね(笑)