昨日はいいお天気でしたが、6月に入って雨が続きそうです。

それに台風、来るのなら早く来て早く過ぎ去ってほしいですが
なかなか来ませんね。

沖縄や九州地方の方はやきもきされておられるでしょう。
被害が少ない事をお祈りしております。



では まず 2023 5・31 コメントへの返信から

◎   Ako さん
    ありがとうございます。前を向いて頑張って参ります。

◎   プチブルーさん
    ありがとうございます。ケーキは家人誕生日に一緒に食べました(笑)
    そして世の中は思いも寄らない事が起こりますね。
    歌舞伎座ご観劇お待ち致しております。

◎   こうちゃんさん
    ありがとうございます。
    晴れの日は気持ちも晴れますね(笑)
    ご観劇お待ち致しております。

◎   たねさん
    ありがとうございます。
    5月病ダル重は困りますね、お大事に・・・。

つづいて 2023 6・1 コメントへの返信

1   candy03 さん
    ありがとうございます。ご観劇お待ち致しております。

2   マンゴープリンさん
    初日は大雨にならないで欲しいですね。

3   ももさん
    どんな事があっても初日はやって参ります。   
    とにかく前を向いて・・・。

4   くうちゃんpian… さん
    私もそう思います。まるでなかった事のように・・・。
    考えるのはやめましょう。

5   こうちゃんさん
    「傾城反魂香」中車さん 壱太郎さんの新しい演目だと思えます。

6   junpure-chan さん
    6月に入った途端台風とは・・・(笑)
    雨降って地固まるです。

7   熊プーさん
    そうおっしゃられると照れてしまいます(笑)
    でも嫌いなお役ではありません

8   こなつさん
    今日は日本中が雨ですね。台風の被害が無ければいいのですが・・・。

9   みほちんさん
    この台風ゆっくりゆっくりやって来ますね。
    困ったものです。