昨日、ひとつ年を重ね、こんなにも大台になってしまいました(笑)

私が生まれた時、私の祖母が確かこの年だったと思います。
あの祖母の年か~、と思うと感慨深いですね(笑)

でも今が一番若い年齢だと思って前進して参ります。


では まず 2023 5 30 コメントへの返信から

◎   とよこさん
    明治座ご観劇ありがとうございました。
    コメントもお待ち致しております。

◎   熊プーさん
    日課を数日途切れさせてしまい申し訳ありませんでした。
    今後ともよろしくです。

◎   柿さん   
    何よりのお言葉です。お待ち致しております。

◎   つばくろうさん
    ありがとうございます。

◎   れいさん
    明治座のご観劇ありがとうございました。
    歌舞伎座でもお待ち致しております。

◎   うすむらさきさん
    前回の「不死鳥よ・・・」をご存じの方貴重な方です。
    
つづいて 2023 5・31 コメントへの返信

1   くうちゃんpian… さん
    ありがとうございます。今後ともよろしくです。

2   junpure-chan さん
    色んな事がありましたが、まっすぐ前を向きましょう(笑)

3   127ako3590 さん
    ありがとうございます。
    6月歌舞伎座 お楽しみに・・・。

4   知子さん  
    寿猿さん 追いかけてもどんどん離されます(笑)

5   マンゴープリンさん
    それは無理です(笑)

6   ヨー☆ちゃ… さん
    もう誕生日を祝う年ではありませんが、夕飯はお寿司にしました(笑)

7   ぺこさん
    ありがとうございます。今後ともよろしく~。

8   みほちんさん
    家人も私も5月が誕生日ですのでお祝いも合同です。

9   満足帳felix…
    ありがとうございます。今後とも頑張ります。

10  こなつさん
    雨が降ると痛んだりしますね、これからのお付き合いです(笑)

11  kazukiwasureyuki さん
    ご観劇ありがとうございました。そしてお祝いのお言葉も・・・。

12  ももさん
    ありがとうございます。今後ともご声援お願い申しげます。

13  ハーミアさん
    舞台上でのご観察、恐れ入ります。
    ありがとうございました。

14  ronchankaichan さん
    そうですね、博多座以来、二人には会えていません
    でもお祝いの画像は送ってくれました(笑)

15  らんさん
    ありがとうございます、ご観劇お待ち致しております。

16  ひとみさん
    今年の5ヶ月目まぐるしいほど色んな事がありました。
    負けないで頑張って参ります。

17  熊プーさん
    寿猿さんはまるで逃げ水です(笑)私なりに頑張ります。

18  yuta062 さん
    ありがとうございます。これからも頑張ります。

 

19  うりさん

    ありがとうございます。

    ご観劇お待ち致しております。

 

20  なおちんさん

    私の誕生日など覚えていなくてもOKですよ(笑)