5月も今日で終わりいよいよ梅雨の季節に入りましたね。
お天気はジメジメでも気持ちはもうジメジメしない事にしました。

前にも書きましたが五月晴れと云うのは梅雨の日の合間に見える太陽、
晴れ間の事。

晴れの日を信じて6月公演も頑張って参ります。


では 2023 5・30 コメントへの返信

1   ももさん
    本当に今年のお正月を迎えたら、と思ったらもう6月になろうとしていますね。
    光陰矢の如し・・・ですね。
    こちらこそよろしくお願い申し上げます。

2   urakawakabuki さん
    そのお言葉が何よりです・・・。

3   マンゴープリンさん
    ありがとうごうございます。
    膝の具合もまずまずです。

4   ひとみさん
    明治座へ遠い処からのご観劇ありがとうございました。
    これからもご声援よろしくお願い申し上げます。

5   こなつさん
    コメント欄も再開しました。前を向いて参ります。

6   akai-hanabi さん
    ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

7   bra**fiel* さん
    ご観劇日ちょうど当たられてしまったのですね。
    申し訳ありませんでした。あの時は仕方ありませんでしたね。

8   紅娘さん
    そうですね、それを信じましょう。

9   みほちんさん
    私も以前たしか行った事があると思います。
    6月もご観劇お待ち致しております。

10  こうちゃんさん
    色んな事がありましたが、これからもよろしくお願い申し上げます。

11  知子さん
    そうですね、出演者もお客様も今は舞台を楽しむことですね。

12  yuta062 さん
    これからもご声援よろしくお願い申し上げます。

13  なおちんさん
    ありがとうございます。何よりの激励のお言葉です。