今日から歌舞伎座『六月大歌舞伎』公演の本格的なお稽古が始まりました。

「傾城反魂香」の又平女房おとくは壱太郎さんが勤められる事となりました。
中車さんと猿之助さんの夫婦役を見られないのは残念ですが、
今はもうそんな事は云っておられません

 

壱太郎さん、先月はなかなかお話をする機会がありませんでしたが、

改めて今日、「先月膝をついていましたが大丈夫でしたか」と気遣って頂きました。

ご心配をお掛けしました。
6月もよろしくお願いいたします。

出演者全員、一丸となって初日に向けて頑張っております。



私はお稽古の出番が終わって歌舞伎座の楽屋を作って参りました。
今年初めての歌舞伎座出演です。

私も少ない出番ですが頑張って参りますので
ご観劇ご声援のほど どうかよろしくお願い申し上げます。