昨日、明治座5月公演が千穐楽を迎えました。

「不死鳥よ波濤を越えて」は1日早く千穐楽を迎えたので、
私は1日早く27日に終わらせて頂きました。

私のひざの手術を終えての復帰公演でしたが、手放しで喜ぶ事ができません
辛い公演となりましたが、なんとか千穐楽を迎えられましたのも
ご観劇下さったお客様のお陰です。
本当にありがとうございました。

 

何があっても、それでも目の前に舞台が続いていた事は、

気持の上では少し助かりました。

 

昨日は、まだ明治座の夜の部の演目が昼夜で行われておりましたが、

今日は、完全にオフ。

一日ほとんど何もしないままで終わってしまいました。



来月は私、歌舞伎座の昼の部「傾城反魂香」の幕開き、百姓のひとりで
出演させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。