GWが終わってはや1週間、世の中はどんどん進んでおります(笑)
明治座公演も今日で10日目。折り返し地点も見えて参りました。

今月の私の出番は会社の方や猿之助さんのご配慮でだいぶ楽な出番ですが、
日にちの経つがとても長く感じます。

とはいえ緊張感はありませんが、連日通うと云う事はやはり体力を使いますね。
今は自分の体との戦いです。


では 2023 5・12 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    そうですね。私の今年の始まりは5月ですね(笑)

2   bra**fiel* さん
    これからの季節はバイクに最適なのですが・・・、
    乗りたいですね(笑)

3   ふみりさん
    昼夜通してのご観劇はさぞお疲れになったでしょう。
    ありがとうございました。
    私の免許の更新はこれからです、
    更新のための講習を受けたのです。

4   熊プーさん
    お裾分けの商品の獲得率が高いですね(笑)
    くじ運うらやましい限りです。

5   こなつさん
    私も普段は普通に歩けるのですが、歩きすぎると
    ひざに痛みを感じます。完治まではまだまだですね(笑)

6   こうちゃんさん
    これから先の免許更新のハードルはどんどん高くなりますね。
    ま、事故につながらない様にですから仕方りませんか。

7   うりさん
    ご観劇ありがとうございました。
    そしてご心配をお掛けしました。
    膝の具合まだ完全ではありませんが舞台に立てて
    ホッとしております。お仕事も頑張ってくださいませ。

8   なおちんさん
    バイクの講習は4輪に比べると実技はありませんしだいぶ楽です。
    でもまた乗れるかなあ?