明治座5月「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」も佳境に入り、

お陰様で連日の大入りでございます。
ありがとうございます。

最近帰宅してテレビのクイズ番組を見ますと、連日の色んな番組に
猿之助さんの姿が見えていつも明治座の番宣をされていました。

一番忙しい身でありながらの連日の収録は本当に頭が下がります。
私が心配しても仕方がないのですが、時間のある時は
ゆっくりと休息をして頂きたいと思います。


では 2023 5・11 コメントへの返信

1   ももさん
    東京、昨日かなりの雨が降りました。
    今日の天気予報の方が、そこまでの雨は予測できませんでした。
    と、謝っていました(笑)
    
2   ふみりさん
    小鍛治、突然の千穐楽、そうでした。私もまだ元気な時・・・(笑)

3   ヨー☆ちゃんさん
    私も園遊会の様子、テレビで見ました。
    雨の中、陛下も仁左衛門さんもお気の毒でしたね。

4   ショーケー さん
    歌を歌われる方はイヤホンとピンマイクをつけていると思います。
    誰と誰が・・・はちょっとわかりませんが、
    下村さんはあの声量ですからね(笑)

5   なおちんさん
    私はまだ裁判所には入った事がありませんが
    独特の雰囲気でしょうね。

6   熊プーさん
    お天気の急変は自然の事ですからどうしようもありませんが、
    気象予報士の方が謝っておられお気の毒でした(笑)

7   こなつさん
    昨日は朝でしたから、私と家人のアラートだけでしたが、
    映画館などであちこちでアラートが鳴るのは考え物ですね(笑)

8   知子さん
    ご観劇は屋内ですが、やはりご気分は晴れがいいですよね(笑)
    
9   junpure-chan さん
    おっしゃる通りです、地震の後の被災地の雨は本当にお気の毒です。