朝の4時頃って一番いい気持ちで寝ている時ですよね。

そんな時にあっちこっちでアラームが鳴り、地震速報が・・・。
数秒後に大きな揺れが来て半分寝ぼけ眼で・・・。

東京はあまり被害が無くてよかったですが、震源地はやはり大変でしょう。

でもあのアラームの音、心臓に悪いです(笑)


では 2023 5・10 コメントへの返信

1   bra**fiel* さん
    入院の時のお休みと仕事の合間のお休みは、
    気分が違いますね(笑)

2   マンゴープリンさん
    やっと出かけられる気分になりました(笑)

3   ヨー☆ちゃんさん
    GW明けの疲れがたまっているのでしょうね。

4   こなつさん
    「MER」はお勧めですよ(笑)

5   たねさん
    天海祐希さんの映画版「緊急取調室」も気になりますね。
    なんせ総理大臣が猿之助さんですから・・・(笑)

6   熊プーさん
    私も同じです、部屋の片づけが段々億劫になり
    洋間は散らかり放題になってしまいました(笑)

7   junpure-chan さん
    1日1日体が回復しているのがわかります。
    このまま千穐楽まで・・・。

8   知子さん
    ご観劇、胸を大きく開いてお待ち致しております(笑)

9   こうちゃんさん
    明治座さん 今月のお芝居の宣伝に
    大いに力を入れておられますね。

10  なおちんさん
    色々とご予定が大変ですね、
    その合間のご観劇、感謝申し上げます。
    寝ていていい気持の所を地震速報で起こされました(笑)    

11  みほちんさん
    膝を悪くしてから杖をついて歩いて居られる人たちが
    目につくようになりました。少しの距離も歩くのが大変ですよね。
    お察しします。

12  ももさん
    お二人で映画は見に行かれないのですか?
    地震、家もかなり揺れました。