今日は休演日、昔の休演日と云うのは必ず次の演目のお稽古が入っていて
実質お休みの日にはならない事が多かったです。

今は逆に休演日は休んでください、と会社からお達しがあります。
これだけはコロナの影響さまさまかも知れません(笑)

コロナが5類となってしまいましたが、喉元過ぎれば・・・にならないよう
注意だけは怠らないようにいたしましょう。

さあ、今日はどこへ行こうかな・・・?(笑)


では まず 2023 5・8 コメントへの返信から

◎   shiho2020 さん
    ちょっと想像を越えていた舞台でしたでしょ?(笑)

つづいて 2023 5・9 コメントへの返信

1   みほちんさん
    昔は対抗試合やっていたんですがね=、
    何人かお客様も観戦に来られてましたよ(笑)

2   bra**fiel* さん
    当代の猿之助さんで埋もれていた猿翁旦那の狂言を
    復活して下さるのは嬉しいですね(笑)

3   こうちゃんさん
    現在では野球チームは難しいでしょうね。
    それにしても当時の私たちはパワフルでしたね(笑)

4   こなつさん
    お互い検診はドキドキしますが、経過良好だとホッとしますね(笑)
    現在は家人との散歩がいい運動です。

5   熊プーさん
    ご観劇&ご旅行、そして姫路城 良い日程を消化されましたね。
    今を思い切り楽しむこと、これに尽きます。

6   ショーケーさん
    ご観劇の日にいいハプニングで記念にありましたね(笑)

7   junpure-chan さん
    草野球と云うジャンルが今はもうないのかも・・・?
    私たちは元気でした(笑)