GWも終わり日常が戻って参りました。

昨日からの雨も、もういい加減目を覚ませよ・・・みたいな
現実に引き戻されるかのような雨(笑)

でも通勤はこれで人混みを避けられるかも・・・?



では まず 2023 5・6 コメントへの返信から

◎   ももさん
    人と歌舞伎に歴史あり・・・ですね(笑)

つづいて 2023 5・7 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    もう歌舞伎も長いバージョンはなかなか上演しにくいかも・・・?

2   熊プーさん
    西へ東へのご観劇堪能されておられますね。
    S字の宙乗りの証言者が居られました(笑)

3   junpure-chan さん
    昔の明治座は夜の部、10時頃まで上演しておりました。
    時代と共に終演時間も大幅に変わりました。

4   みほちんさん
    またまたのご上京ですか?ありがとうございます。

5   なおちんさん
    1400回宙乗りの記念日にS字宙乗りのお話、   
    なんか因縁を感じます(笑)

6   たんなばった… さん
    いい記念日でのご観劇でしたね(笑)

7   akai-hanabi さん
    そうか!昼の部と夜の部で2回宙乗りがあるんですよね(笑)

8   歴35 さん
    そうですね、長い休憩時間が2回ありましたね。
    懐かしいです。

9   ハーミアさん
    猿之助さんももう宙乗り1400回、
    猿翁旦那の記録を抜く日も近いですね。

10  こなつさん
    痛みとは違う感覚、わかります、私もそうです(笑)

11  monkeygirl さん
    へ~それは知りませんでした(笑)
    大変なアクシデントもあったのですね。