明治座『市川猿之助奮闘歌舞伎公演』2日目が終わりました。

今日は家人が昼の部の「不死鳥よ波濤を越えて』を見に来てくれました。
私が舞台に立っている姿を見て喜んでくれました。

博多座の最後の舞台を見てましたからね。


ちなみにチケットは舞台稽古の日に私がチケット売場で買いました(笑)

もちろん頼まれて(笑)


明治座のチケット売場行ったのは初めてかな?


今日も満員御礼のお客様でお芝居も大いに盛り上がりました。

終演後は出番が昼の部だけの私と一緒に帰路についたのですが、
せっかくの行楽日和のゴールデンウィーク、少しだけでも
その雰囲気を味わおうよ、と途中下車しました。

降りた所は水道橋で東京ドームシティーへ。
東京ドームでは巨人対ヤクルト戦が行われており、そばの遊園地は
家族連れでにぎわっておりました。



東京ドームシティー、先日リニューアルオープンしてお店もすっかり変わり
デリ&ディッシュなどが新しく入っておりました。
ちょっと小腹が空いたのでつまみ食いを・・・(笑)

 


ブラブラとか買い物をしておりましたが、あまりの人の多さと暑さで
1時間ほどで散歩を切りあげ早々に自宅へ(笑)

やはりGWはうちでゆっくりしているのがいいですね。

でも舞台も2日目が終わって気持ちにも少し
余裕が出て来たのだと思います。

 1日1日、舞台に立てる喜びを感じながら勤めていきたいです。