昨日の明治座公演『不死鳥よ波濤を越えて』の初日をご観劇のみな様から
私の舞台復帰の激励のコメントをたくさん頂きました。

ありがとうございました。
なんとか初日を乗り切り嬉しい限りです。

3ヶ月の悲哀が昨日喜びと変わりました。

この年になっても色んな事が起こりますね。
いやこの年になったから起きて来るのかな?

これからも前を向いて進みたいと思います。



では まず 2023 5・2 コメントへの返信から

◎   たねさん
    サッカーのスタンド席も混んでいるでしょうね(笑)

つづいて 2023 5・3 コメントへの返信

1   こうちゃんさん
    記念すべき復活猿三郎です(笑)

2   kazukiwasureyuki さん
    ご観劇日お待ち致しております。

3   ハーミアさん
    ありがとうございます。復帰まで長く感じられました(笑)

4   junpure-chan さん
    私も何とか初日の舞台無事に終えられました。
    歌舞伎ミュージカル、私も歌えれば・・・(笑)

5   マンゴープリンさん
    正直今の気持ちはホッとしております(笑)

6   みほちんさん
    お待ち致しております。

7   akai-hanabi さん
    衣裳は軽いです、でもまだ足に不安はありますね。

8   ronchankaichan さん
    家人は今日舞台を見てくれます(笑)

9   ぽんさん
    気合は入っているのですが通勤が思ったよりくたびれます(笑)

10  こなつさん
    表情、そんなに違いますか? 
    2月は相当落ち込んでいましたね(笑)

11  た~まさん
    歌舞伎デビューが明治座ですか?いつの頃でしょう?(笑)

12  たんなばったさん
    舞台で痛みなしに歩ける、こんなうれしい事はありません

13  松帆千秋 さん
    私も実は5月復帰は無理かも?と心のどこかでは思っておりました。
    でも克服できてよかったです。

14  けっこさん
    ご観劇ありがとうございました。
    復帰を喜んで下さるみな様に感謝です。

15  アプリデナさん
    ありがとうございます。ご観劇日お待ち致しております。

16  熊プーさん
    ご観劇もパワフルですね。でもお天気も良かったので
    国立劇場と歌舞伎座のお散歩は素敵でしたでしょうね。

17  ひとみさん
    博多座の悔いを東京で・・・ご観劇お待ち致しております。

18  なおちんさん
    昨日は明治座、満員のお客様で盛況でした。
    この状態で千穐楽まで・・・(笑)

19  candy03 
    お待ち致しております。

20  ももさん
    なんとか舞台に戻って来られました。

21  チャッピーさん
    ご観劇ありがとうございました。
    やっとみな様の前に立てれました。

22  らんさん
    振り返って見ればかなりスピード復帰でしたね(笑)

23  yuta062 さん
    ありがとうございました。あとは千穐楽まで・・・。

24  うりさん
    必ず必ず必ず見に来て下さいね(笑)

25  満足帳felix… さん
    ありがとうございます。

26  たねさん
    サッカーも応援ができると熱が入りますよね。
    歌舞伎も大向うが帰って来ました(笑)