さあGWもたけなわ、新緑の5月となりました。
目に優しい緑を感じながらも明治座の通勤は続きます。

地下鉄を降りて浜町公園あたりはいい散歩道ですね。

人形町までの甘酒横丁もご観劇後の散策コース。

8年ぶりの明治座界隈も楽しみたいですが、
まずは初日が無事に開く事を祈ります(笑)


では まず 2023 4・29 コメントへの返信から

◎   deldas さん
    ご観劇、お待ち致しております。

つづいて 2023 4・30 コメントへの返信

1   クロコダイルさん
    復帰の初日、ご覧いただけるのですね(笑)
    よろしくお願い申し上げます。

2   こうちゃんさん
    そうですね、元に戻すのではなく今の体になれなくては・・・。
    ありがとうございます。

3   junpure-chan さん
    考えてみると怒涛の4月でした(笑)

4   なおちんさん
    ありがとうございます。どうも気持ちが焦ってしまいます。 

5   bra**fiel* さん
    初日まであとわずか、気持ちが途切れない様に頑張ります。

6   熊プーさん
    昼夜通してのご観劇、お疲れになるかも知れません
    でも楽しんでくださいませ。

7   くーさん
    ご観劇、お待ち致しております。

8   知子さん
    ありがとうございます。気持ちほどまだ体は回復していない事を
    実感致しました。

9   akai-hanabi さん
    舞台と楽屋は戦争状態ですが、明治座の周りは確かに静かですね(笑)
    初日とGWのお客様に期待です。

10  みほちんさん
    明治座界隈 ご観劇と共にお楽しみくださいませ。

11  こなつさん
    自分が思っているほどまだ体はついて来てくれていませんね。
    自重しながら行動です(笑)