昨日は初夏の陽気、今日はグッと気温が下がりました。

私がまもなく入院するのでこたつ布団をかたずけて洗ってしまったのですが、
まだ早かったかな~?(笑)


では 2023 4・1 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    みなさま、すごい手術のご経験がおありなのですね、
    なんだか勇気を貰えました。ありがとうございます。

2   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

3   知子さん
    そうですね、なる様にしかならないのですから・・・(笑)
    覚悟はしました。

4   こなつさん
    なるほど・・・(笑)わかるような気がします。
    入院案内、どうもコロナのせいで変更が多いらしく別にプリントとがあり
    全く違う事が書かれてあったのでこんがらがっております(笑)

5   熊プーさん
    歩きすぎない様にして下さいね、私もちょっと歩きすぎの感がありました。
    歩けると云う事は素敵な事です。



6   こうちゃんさん
    もうまな板の上の鯉のような気持ちです(笑)
    
7   akai-hanabi さん
    牡丹の花盛り、いいですね~。10年とはすごい。

8   なおちんさん
    ケンケンも今や引っ張りタコですね(笑)

9   みほちんさん
    映画、お二人でご覧になったのですね(笑)

10  ももさん
    ありがとうございます。桜が1本だけの公園と云うのもロマンチックですよ(笑)