4月1日、エイプリルフールですが、今はそんな事より陽射しの暖かさに心も素直になります。

新しい学期、そう云えば姪っ子甥っ子も4月からははや小学4年生と2年生。
ついこの間まで幼稚園児だったのに・・・(笑)


では まず 2023 3・30 コメントへの返信から

◎   こうちゃんさん
    月日の経つのは本当に早いですね。
    寺田倉庫のオフシアター歌舞伎、あれもいい思い出です(笑)

つづいて 2023 3・31 コメントへの返信

1   くうちゃんpian… さん
    舞いあがれ!のラスト日はまるでカーテンコールでした(笑)
    花粉症、私も今では認めるしかないですね(笑)

2   bra**fiel* さん
    姫路城の桜は綺麗かったでしょうね、足の具合、大丈夫だと思って
    使いすぎるとまだ痛みが増します。

3   ヨー☆ちゃんさん
    大谷選手が6回まで頑張っても抑えのピッチャーで台無しですね。

4   マンゴープリンさん
    いやあ~手術後に1万歩、もう歩けるかどうか?心配です。

5   こうちゃんさん
    4月となると本当に新学期として気分が変わりますね。
    まして暖かくて晴れているとなおさらです(笑)

6   熊プーさん
    私の常磐津の師匠が目黒川沿いにお住まいでしたので、
    なんどかお花見に行った事がございます。
    その師匠が亡くなられてからもう数年が経ちます。
    目黒川にすっかりご縁がなくなってしまいました。

7   なおちんさん
    年度末は何かと忙しいですよね。
    家人も大変だったみたいです(笑)

8   junpure-chan さん
    膝の痛みは厄介ですよね。わかるようになりました(笑)

9   ハーミアさん
    桜 良くもっていますがさすがに葉桜になって来ましたね。

10  こなつさん
    そうですね、少しずつできる事が増えて行くのは治っている証拠ですものね。

11  知子さん
    病院に天使はいますか~? 悪魔ばかりの様な・・・。
    な訳ないか・・・みんな天使様ですよね~(笑)

12  たねさん
    4月になるとなんだか気持ちも華やぎますね(笑)
    新しい事に挑戦だ~。