「舞あがれ!」 残すところあと1回、どのようになるか? 今朝も見ておりましたが、
貴司くんいきなりの帰国? あれ隔離期間は? え? 2026年 いきなり未来のお話?
年が明けて2027年(笑) ワォ~! 15分のドラマで7年も過ぎてしまった(笑)

まるでタイムマシンの様な空飛ぶクルマ、明日の最終回はなんだかだいたい想像がつきますね(笑)

では 2023 3・29 コメントへの返信

1   熊プーさん
    3月末、学生さんにとっても先生にとってもな無駄の時期ですね。
    お疲れ様でございました。

2   junpure-chan さん
    筆記体で何回か手紙を書いた事あがありましたが・・・(笑)
    しばらくはまた「舞い上がれ!」ロスになりそうです。
    高畑淳子さんのばんばがいい味でしたね。

3   こなつさん
    お友達がプリントや給食のパンを届けてくれる、
    それだけでなんか温かい心持ちになりますが・・・
    なんだか今は寂しいですね。
    その後お体の具合は如何ですか?

4   ショーケーさん
    時代と共に文字も変わり、習った事の根本的な事まで覆る(笑)
    なんだかみんなが見えないものに流されている様な・・・。

5   こうちゃんさん
    ありがとうございます。だんだん近づいて来て期待半分不安半分です。
    
6   みほちんさん
    英語はもっと勉強しとけばよかった~と今になって思います(笑)
    でも、勉強ではしゃべれないですよね。
    歌舞伎もそのうち英語版が出来るでしょう。

7   知子さん
    昭和から令和、時代は進化ですが個人的には退化ですね(笑)

8   くうちゃんpian…さん
    教科書問題、私は今からの勉強はもう無理ですね(笑)
。    桜、自転車に乗りながら買い物ついでに石神井川の桜は見ました(笑)
    今年は歩いてのお花見は出来なかったですね。 

9   ももさん
    大変な時代、もう過ぎてほしいですね 二度とないように・・・