寒い冷たい雨の土日が終わり、今日は一転 暖かい朝を迎えました。
3月も今週で終わり今年も4分の1が終わるかと思うと早いですね(笑)

桜も2日間の雨に耐えてまだ咲いているところも多いようです。
卒業式には間に合ったみたいですが、入学式にもう難しいかな?


では 2023 3・26 コメントへの返信

1   みほちんさん
    お花見とご観劇、最高ですね(笑)
    明治座のチラシが南座にあったのですか?

2   こうちゃんさん
    今週1週間は気持ちの整理です(笑)

3   junpure-chan さん
    ありがとうございます。痛くないからと思ってつい歩いてしまうと
    あとから痛みが増してきますので、難しいです(笑)

4   うらまあくさん
    健康、無事と云うのはありがたい事なんですね。

5   マンゴープリンさん
    ありがとうございます。よろしくお願いします(笑)

6   bra**fiel* さん
    大相撲は横綱大関不在でも三役陣が頑張り面白かったです。
    世代交代の時期ですね。

7   熊プーさん
    玉三郎さんの泉鏡花好きは有名ですからね(笑)
    雨の日の外出は座るところが少ないのでつらいですね。

8   akai-hanabi さん
    私も3D劇場でのヤマトタケル期待していたのですが・・・(笑)

9   なおちんさん
    京都南座の花形歌舞伎、好評だったみたいですね。
    若手の方で古典を上演する事に意義があります。

10  ももさん
    傘と杖 雨の日は本当に困ります(笑)

11  知子さん
    それを楽しみにこの1週間過ごします(笑)