朝はいいお天気でしたが、午後2時くらいにウェザーニュースのメールで
雨雲接近の情報、あわててベランダの洗濯物を室内に入れました(笑)

その10分後くらいに雨の降って来た音が・・・。
今は便利ですね、アプリで雨の様子を知らせてくれるのですから。

お花見日和だと思ってお出かけになられ方も予報より少し早い雨に
慌てられたのではないでしょうか? 

私は今日もずーっとうちに居りましたが・・・。


膝の痛みの具合が日によって変わります。
昨日はなぜかけっこう熱を持ちましてアイシングで冷やしながら過ごしておりました。

今日は逆に痛みも少なく部屋の中では杖なしでも平気でした。

ですが痛みがないと思って部屋の中でも歩いていると痛みが増して来たり
次の日にまた痛くなったりと全く予断を許しません

痛みのない時はもう治ったのかな? なんて気楽に考えてしまいますが、
何もしないで治る訳がありませんね。

まったく人間の体の機能は不可思議です。

今はなかなか表に出る気になりませんがうちにばかりいると、
運動不足にもなってしまいます。

日常的にうまく行かないものです。
今更ながら普通に歩けていたことが如何にありがたいかがよく分かりました。

野球やサッカーなど見ていて走らなければばならい競技を
羨ましくも思ってしまいますね(笑)

でも逆にこの痛さもあと2週間と気持ちを切り替えて過ごして参ります。