東京の週末は雨予報でしたが、今日は朝から晴れていて
雨が降るのは夜になってからだそうで、なんだか得した様な気分になりました(笑)

室内干しかな?と思っていた洗濯物も表に干せてよかったです。

なんだか身近なところに小さな幸せが・・・。 って私も小さいですね(笑)

 

暖かいですし 今日はお花見日和になるかも・・・。


では 2023 3・23 コメントへの返信

1   ももさん
    WBCの経済効果は凄かったでしょうね(笑)

2   ヨー☆ちゃんさん
    夜のWBC特番の試合放送の視聴率も高かったそうです(笑)

3   熊プーさん 
    なるほど『FFX』の情報をありがとうございました。
    2時間の間 あそこの近くは何もありませんね。
    豊洲市場までも少し距離がありそうで、時間をつぶす手段も
    劇場側でなにか考えなくてはなりませんね。

4   こうちゃんさん
    今日は夜は雨のようですが、絶好のお花見日和になりそうです。
    相撲の優勝の行方も気になります(笑)

5   マンゴープリンさん
    スポーツ観戦は力が入って面白いですね。
    やるのは苦手だけど・・・(笑)

6   ハーミアさん
    甲子園はどうも知っている学校が・・・(笑)
    見ていれば面白いのですけどね。

7   junpure-chan さん
    WBCの選手の皆さんも苛酷なスケジュールですね。
    大一番終わった後はゆっくりさせてくれ~って
    私なら云いそうです(笑)

8   akai-hanabi さん
    栗山監督、良い監督さんですね~。

9   bra**fiel* さん
    今まさに春眠暁を覚えず、ですね(笑)
    でも目が覚めてしまうのは年齢ですか・・・?(笑)