WBCの準決勝と決勝、日本列島が大興奮に包まれましたね。
選手の皆さん 本当にご苦労様でした。

ゆっくりしてくださいって言いたいところですが、シャンパンファイトの5時間後には
もう帰国の飛行機に乗り込まれたとか・・・。

メジャー在籍の方ともお別れし、余韻を楽しむ時間がないほどの行程は気の毒でした。

選手の皆さんはもう次のスケジュールに入られているのですね。
お疲れ様です、としか言いようがありません
ありがとうございました。


では 2023 3・22 コメントへの返信

1   マンゴープリンさん
    見ていて燃えましたね~(笑)

2   たねさん
    日本チーム みんなに隙がありませんでした。
    最高のチームですね。号外私も欲しい~(笑)

3   junpure-chan
    準決勝と決勝、リアルタイムで見られてよかったです。
    これも勝ったからですけどね(笑)

4   こうちゃん
    最高のゲームでしたね。相手がアメリカだけに油断ができませんでした。

5   らんさん
    私も夜のWBCの特番 また見てしまいました(笑)

6   ももさん
    決勝戦は平日の朝でしたから、お仕事で見られない方も多かったでしょうね。
    でもここ1,2日何回もVTRを流していますから・・・(笑)

7   知子さん
    本当に漫画の世界の様なプレーが何度も出て来て、感動しました(笑)
    素晴らしい戦いでした。

8   熊プーさん
    最近は暗いニュースばかりでふさいでいた日本がいきなり笑顔に包まれましたね。
    それだけ日本チームは素晴らしいと云う事ですね(笑)

9   akai-hanabi さん
    わかります、私も昨日の決勝戦は1人で見ていたのですが、
    仕事中で返信の来ない家人に点が入るたび勝手にラインしてました(笑)

10  ひとみさん
    みんなが頑張る姿は勇気を貰えますね。メキシコ戦は諦めない気持ちの爆発でした。

11  yuta062 さん
    今、メジャーで活躍されいる選手の皆さんはやはり野茂さんのお陰ですね。
    あの時、単独でアメリカに渡り背水の陣で臨んだ大リーガー、
    大変な思いだったでしょうが、野茂さんの架けた橋にみんながつづいたのです。