一昨日、昨日と予定を立てていたホテル泊の日に限って

雨が降ってひと桁台の気温、せっかく歩く決意をしていたのに

気がめげそうになりましたよ(笑)

でも雨の中でも歩いてみようと思えるようになりました。

帰宅したのちも足がもっと腫れるかとも思いましたが、さほどでもなく
後の整形外科の病院通いも最寄りの駅から歩けるかな?
と ちょいと自信も持てました。

今まではひと駅前の駅で降りてタクシーで行っておりましたから・・・。

今日は再びの暖かい日曜日、予定のない1日となりました。


では 2023 3・18 コメントへの返信

1   みほちんさん
    今は表に出る事さえ挑戦です。階段を一歩ずつ・・・(笑)

2   マンゴープリンさん
    なんか笑顔も忘れていた感じです。

3   akai-hanabi さん
    そうなんです、行こうと思った日がいきなりの雨で気温の低さ、
    天が私を試していますね(笑)

4   junpure-chan さん
    お互い日々を生きていると年月が嵩んでしまいますね。
    でもできる目標をもって一歩でも進みましょう。

5   たんなばったさん
    記帳にはたくさんのみな様のお名前が・・・私も書かせて頂きました。

6   ひとみさん
    私のために心配して下さりありがとうございます。
    来月の今頃は笑い飛ばしてください(笑)

7   なおちんさん
    そうなんです、歩かないで筋力が落ちるのが一番困りますね。
    歩くと痛いけどそれとの戦いです。

8   bra**fiel* さん
    私の気持ちも三寒四温(笑)ひとつずつ前へのつもりで・・・。

9   こなつさん
    洋食のバイキング どうしてもローストビーフに人気が集まりますね(笑)
    パンも美味しかったです。

10  熊プーさん
    写真展は今月の25日までだそうです。日月はお休みだそうですからご注意を・・・。

11  うりさん
    やっと階段の上り下りも出来るようになりました。
    人間の治癒能力凄いですね~(笑)

12  こうちゃんさん
    篠原演芸場でのリサイタル、3ケ月前なのに随分前の様な気がします。
    その後色んな事がありましたから・・・(笑)