やりましたね! WBCにおける日本チームの準々決勝、

対イタリア戦も圧勝でした(笑)

村上選手にも待望のタイムリーが出てアメリカ行きに拍車をかけました。
準決勝もきっと日本チームみんなが活躍してくれる事でしょう。

期待致しましょう(笑)


では 2023 3・16 コメントへの返信

1   みほちんさん
    けんけんも急成長ですね、もう気安くけんけんって呼べないかな?(笑)

2   なおちんさん
    お二人でお二人の感想同じ・・・(笑)
    お気を落とさずに・・・。

3   たねさん
    うまく行かないのが世の中です、
    でもみたい映画があるのは良いことですよ。

4   bra**fiel*
    舞ちゃん 今日で少し空に近づいてきた感じですね(笑)
    どうなるのかな~。

5   ヨー☆ちゃんさん
    WBC決勝戦はやはりアメリカでしょうね(笑)

6   junpure-chan さん
    大谷選手のバントヒットには驚きました。
    勝利にこだわる姿勢が凄いですね。

7   こうちゃんさん
    みな様のお力、お陰様で私もなんとか
    良い方向に向かぇるようになりました。

8   ハーミアさん
    桜の開花があまりにも早いので、予定している桜祭りの日には
    桜がもう散っている可能性も・・・(笑)

9   マンゴープリンさん
    侍ジャパン、大勝利でしたね(笑)

10  akai-hanabi さん
    疲れる試合は勝った後の爽快感がたまりません(笑)

11  熊プーさん
    明日はいきなり寒いそうですね。体調に気を付けましょう。

12  こなつさん
    桜咲くとWBCの大勝利、マイアミでも桜が咲くといいですね(笑)