1日おきの眼科の通院も今日はお休み、なんだかひとつずつ枷が外れて行くようで心地よいです。
来週は週に2回、そのあとは週に1回 その後は・・・ 別の病院が・・・(笑)

でも一つの山を越えるとよし、次の山も越えてやろう~と決意が生まれます。

WBCも今日の山を難なく越えて次の山を目指してほしいです。

今夜は思い切り応援するぞ~(笑)


では 2023 3・15 コメントへの返信

1   junpure-chan さん
    イタリアチームはわりと自由ですね(笑)

2   みほちんさん
    京都お散歩いいですね、暖かくなったので京都も人で混んでるでしょうね。
    
3   bra**fiel* さん
    今はコロナより花粉症のためのマスクですね(笑)
    花粉症の季節がすぎたらマスク外せるかな?

4   まんまるさん
    それも含めて個人の判断ですよ(笑)
    昔はコレラやチフス、天然痘なんてのも蔓延してました。    
    いつまでも恐れてばかりでは前に進めません
    それでもまだ怖いと思ったらご自分で防衛するしかないですね。

5   熊プーさん
    退職の日々が近づいてこられましたね、ご苦労様でした。
    新しい環境をどうかお楽しみください。まずはお花見など・・・(笑)

6   akai-hanabi さん
    配信を色々ご覧になられておられますね。段之さんいいタイミングでした(笑)

7   まさこさん
    そうですね、自転車でお花見、良いかも知れません(笑)

8   マンゴープリンさん
    最近は相撲に野球、1日中、テレビ観戦です(笑) 

9   知子さん
    何とか5月のその楽しいご観劇に私も参加して居たいです(笑)

10  こなつさん
    今日はなんだか1日中が楽しみです。
    国際大会の野球、日本の強さが証明できるといいですね。