今日は朝からアメブロのメンテナンスがございまして

お昼頃からでないとブログの閲覧ができませんでした。

 

ご迷惑をおかけいたしました。

 

博多座2月公演『新・三国志』を途中リタイヤして東京に帰って来てから

ひと月が経ち、やっと気持ちの整理もつき 思いも吐露させて頂き
いやな膿を全部吐き出したような気が致します。

ここひと月、みな様にご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
まだ毎日のコメントへの返信は出来ないかも知れませんが 

徐々に再開して参りたいと思います。

そして今夜、6時からBS-朝日での藤田まことさん主演の「必殺SPシリーズ」
『大奥、春日野局の秘密 主水、露天風呂で初仕事」に
私も少しだけ劇中劇に登場させて頂いております。

以前も何回か放送された物ですが、再度の放送 もしご都合がつかれたならご覧頂けたら幸いです。
しかし3時間のドラマの中のほんの一瞬ですから、見逃されても仕方ないですね(笑)

春も本番 気温の上昇気分に乗って桜の如く 開花して参ります


では 2023 3.13 コメントへの返信

1   まあるさん
    ご心配をお掛けしました。
    いつもありがとうございます。

2   たねさん
    博多座からひと月、やっと気持ちも落ち着きました。

3   みほちんさん
    南座の若手歌舞伎も評判がいいみたいですね。
    私も見てみたい(笑)

4   bra**fiel* さん
    春らしくなって来ましたが、花粉が飛びまくっておりますね(笑)
    でも暖かいのは良いことです。

5   まんまるさん
    段之さんはいつも輝いております。
    後輩からも慕われていますしね。
    見習わなければ・・・(笑)

6   ハーミアさん
    みな様の励ましのお言葉を力に、復帰に向けて頑張ります。

7   junpure-chan さん
    今回のWBCのメンバーはなるほど最強チームだと
    納得させられますね、応援が楽しみです(笑)

8   知子さん
    長すぎたコロナの冬からのようやくの春、良いですよね~(笑)

9   akai-hanabi さん  
    今回の段之さんのファッションは衣裳かな?
    どうも自前の様な気がします(笑)

10  なおちんさん
    ご予定が目白押しですね(笑)

11  こなつさん
    岡崎は今、家康でも盛り上がっていますね(笑)
    私も杖をついていて健康はありがたいとしみじみ思いました。

12  熊プーさん
    段之さんと石橋さん 楽しんで舞台に立たれておりますね(笑)