今日は2月博多座『新・三国志』公演の千穐楽です。
本来なら私もそこに居てみんなと一緒に迎える筈でした。
何事もなく、千穐楽を迎えたかったです。

しかし膝を故障してしまっては仕方ないことですね。

おもだかや一門や他の役者さんたちが無事に『新・三国志』の千穐楽を
迎えられた事を素直に喜ばせて頂きます。

おめでとうございました。

 

ただ、一部の人はまだ明後日の『夢見る力』の公演が残っております。

帰京されるのはもう少し先ですね。

私も子供の頃からの親友の奔走で、ある大きな病院での診察を
受けさせて頂く事が決まりました。

診察は明後日ですが、いい結果をご報告できればいいなあと思っております。


今日の写真は千穐楽の公演中に送ってくれた段之さんの彩霞と門松さんの張遼です。



私も同じ楽屋に居たのですが、2人には迷惑をかけてしまいました。

「195歳部屋が125歳部屋になって寂しくなった」とのメッセージ
と共に。

1日も早くまた一緒の舞台に立てることを願っております。