今日は1回公演、家人が仕事終わりに東京から遠征して来るのですが、

どうも大雪警報。 なんでわざわざ今日?(笑)

元気の活力が来てもらえます様に、祈って下さいませ(笑)


では まず 2023 2・8 コメントへの返信から

◎   ちょるちょ… さん
    二度目のご観劇、ありがとうございました。
    西鉄バス、気軽にワンコインで・・・と云う訳には
    行かなくなりましたね。

つづいて 2023 2・9 コメントへの返信

1   Yukiko さん
    スーパー歌舞伎はご覧になるほうも体力が要りますね。
    やっている方はっもっと体力が要ります(笑)

2   知子さん
    なんか先行してどんどん大作が発表され、
    段々自信がなくなります(笑)

3   こうちゃんさん
    段之姐さん若いと云っても私たちより若いだけで還暦越えですからね(笑)
    体力的には今月、やはりきついですわ(笑)

4   こなつさん
    言葉は言霊、とは云いながら・・・。でも無理をしない事にします(笑) 

5   熊プーさん
    毎日の公演、みんな騙し騙しの体使いです(笑)
    でも体も騙されてくれない・・・(笑)

6   マンゴープリンんさん
    次は休演日、次は千穐楽と、目標を定めて・・・(笑)
    なんとか無事に行ければよいと・・・。

7   まんまるさん
    まんまるさん Sですね(笑)
    
8   ハーミアさん
    早くSAが来てほしいですね(笑)
    もうスピードもあんまり出ませんが・・・。

9   bra**fiel* さん
    こんな時に大雪予報が出なくてもいいのに・・・と心配しております。
    ご観劇を楽しまれた後の満足感があればよかったです。

10  みほちんさん
    段之姐さん 若者のエキスを吸って居りますから・・・(笑)
    私には無理です。

11  ユキさん
    3回連続のご観劇ありがとうございました。
    とにかくとりあえずの休演日までは・・・(笑)

12  ゆうき♪ さん
    團子さんは毎日お元気です。私と違いますよ(笑)